☆素晴らしい日々へ☆
ようこそッッ♪☆もかもか☆の部屋へ! ここは主に自分なりの『愛』について書いていこうと思います^^音楽もかなり好きなので、まぁいろんな友達を増やしていきたいです=3
☆天国へ↑☆
行けたかなぁ

今日無事手術終えてきました昨日は初めてもらったエコー写真を見ながら、最後のお祈りをしました。
産んであげられなくてごめんね
パパは最後まで産んでほしいって言ってくれてたけど…産んであげられなくてごめんね
これで最後の涙にするから許してね。
ママがいつまでも後悔してたら、赤ちゃんが不幸になるばっかりだもんね
友達の「赤ちゃんはわかってくれてるよ」って言葉に救われた大人の勝手な解釈かもしれナイけど

昨日はやっぱり一睡もできずに朝を迎えた

手術は寝ている間にいつの間にか終わってた。
終わった後に吐いたりで、色々ツラかったけど…安静にしてたら落ち着いてきた

赤ちゃんのおかげかなぁみんなが思ってくれてたからかなぁ

今度こそ産んでみせるからッッ絶対忘れることはナイからッッ
家族で水子供養に…
パパとは花束持って、ある場所にお参りに行くから…

無事天国に行ってね
ありがとう
☆不安…☆
明日、無事手術を行うことになりました。
なので10時から絶飲絶食です。

明日、大切な1人の命が亡くなります
ホントごめんね
あたしたちが甘い考えで起きてしまったこと。
赤ちゃんには罪はナイのにね

今から不安で不安で、しょうがナイです。気持ち悪さもMAXです。

無事手術が成功しますように。無事赤ちゃんが天国にいけますように。
☆やっと…☆
昨日のことなんだけど

色々あった親友からがきましたッッ年末から縁切るなど、ホントよく一緒にいた子だから、ダメージが大きかった
それからも、何回か元に戻ろうということになったけど…お互いやっぱり素直にいけなくてそれでもイイとまで吹っ切れてたとこもありました。
でも、こんな弱いあたしをわかってくれてて、ツラい時に相談したいって思い浮かぶのは、その子の顔でした。

昨日はそんなわだかまりもとれ、仲直りすることができました似てるうちらこそだから、今回のこと。。。
でも約束したさッッ

おばぁちゃんになるまで付き合ってくぞって

早く会えるのを楽しみにしてるよぉ
☆恋愛☆
恋愛って難しいね
あたしは特に下手なんだと思う。一緒にいても息苦しいし、離れていたら、どん②気持ちがなくなっていっちゃう。

今は拓チャンのこと好きかわかりません。すぐ自分のことでいっぱいになっちゃう。
今は悪阻がヒドすぎて、どうしようもナイです。
外にも出掛けられないし、よけい暗いことばっか考えちゃう。

あたしは愛してくれる人を必要としてるだけで、自分は愛せないのかもしれナイ。

体調がよくなれば、考えも変わるのかな?

とりあえず今はどん底です。やっと1日が終わったかって感じ。また悪阻で寝付けないんだろうけど…永遠の眠りにつきたい。

明るい未来を信じてます。
☆妊娠。。。☆
5月10日に検査薬を使い、陽性反応がでた。
体調がいつもより悪いのが続いてたから、もしやとは思ったけど…考えたくなかった。
できちゃったときには産んであげれないから
あたしは薬をずっと服用してるし、現実的に色々ムリがあるから。

12日の月曜から巡りが始まった。
正常妊娠で問題ナイと言うことホッとした
おろすことになろうとも、大事な命手術までは大切に育てるよッッ!

でもそんな甘くはいかなかった。薬を服用している為、全身麻酔ができナイって言われた。それが巡りの理由。
14日に行ったでは、できると言ってくれた
初めてエコーを見せてもらって脈をうってるのを確認させてもらったホントに生きてる

明日16日、手術ができるかの検査結果がでる。。。なら26日に手術です。

弱いママでごめんね
おろす日までは、パパとママでいさせてね
エコー写真は2人にとって大事な宝物です
